フロムミュージックブライダル最新情報

cropped-topphoto3

ブライダルショーや、模擬式、模擬披露宴などの最新レポートをお届けしています。

クライアント様からの出演依頼お問合せフォーム(PC、スマホ)はこちら

ウェディングドレスを着てみませんか?
ブライダルモデル(ウェディングモデル)応募フォームはこちら

携帯からの応募はこちら

カテゴリー: 未分類 | フロムミュージックブライダル最新情報 はコメントを受け付けていません。

友部ちひろ・・・ジューンブライドの日曜大安吉日。銀座の模擬挙式!

友部ちひろ、6/5(日) 銀座の模擬挙式レポートです。

chihiro_t20160605ginza003

銀座のホテルさんにてお仕事させて頂きました。

chihiro_t20160605ginza001

新郎さんは日沼裕貴さん
お母さんは関口礼子さんと鮫嶋未里子さんでした(^^)

ジューンブライドの日曜大安吉日。
5組の本挙式が1時間ごとに行われている中の模擬挙式でした。

chihiro_t20160605ginza002

何度も出演させて頂いていてもリハーサルがないと少しドキドキしますが、
そういう時こそより一層みんなで気持ちを合わせることが必要ですね!!

今日は関口ママのヴェールダウン200回記念日でした(*^^*)
記念日にご一緒させて頂けて、すごく嬉しかったです(^^)

最後に見学に来てくれた小杉昭子ちゃんデビューおめでとう~(*´∇`*)

大切なお仕事任せて頂きありがとうございました。

フロムミュージック友部ちひろ

ウェディングドレスを着てみませんか?ブライダルモデルのご応募はこちらから。

カテゴリー: ウェディングドレス, カラードレス, ブライダルモデル | コメントする

松岡みさき・・・幸せを共有できるお仕事ができること、感謝です!!!

5月21日(土) 松岡みさきの北越谷ブライダルレポートです。

misaki20160521koshigaya003

北越谷の式場さまの模擬挙式に出演させていただきました!
新郎は伊藤純さん。

misaki20160521koshigaya002

この日は、ラブリーなイメージの髪型に、マーメイドに近いローウエストのドレスでした(^-^)
模擬挙式のお客様は一組でしたが、とても見入ってくださっているのが伝わるほど、
自身の姿に照らし合わせられていました!

フラワーシャワーの後、お客様と少しお話をし、写真をとったり、
幸せそうなお客様の笑顔が見られたり、
きてくださったお客様のために最高のパフォーマンスができたようで、嬉しく思いました(^-^)

misaki20160521koshigaya001

こうして幸せを共有できるお仕事ができること、感謝です!!!
この度も、ありがとうございました!

松岡みさき

ウェディングドレスを着てみませんか?ブライダルモデルのご応募はこちらから。

カテゴリー: ウェディングドレス, ブライダルモデル | コメントする

絹笠まや・・・素敵な写真が撮れるかわいいチャペルです♡

絹笠まや、6月12日(日)の模擬挙式レポートです。

maya20160612002

自身初めましての式場となる埼玉県行田市のチャペルにて模擬挙式に出演させて頂きました!

現場入りした際はくもり時々晴れという予報通り、
どんより曇り空…。

式中は晴れてくれないかなぁ〜と不安に思いながらヘアメイクをして頂き、
リハーサルへ出発!!!

この時もまだ曇り…。

maya20160612005

今日のドレスはM.S. DEEP IVORYのボリューミーなAライン。

薔薇の花がところどころに散りばめてあって、
ずっしりとした重みと共にとても存在感のあるかわいいドレスでした♡

個人的にとても好みのドレスです♡

maya20160612003

髪は後ろでねじってまとめてもらい、ティアラをON!

初めてのチャペル&演出ではありましたが、
“いつもと違う=良い緊張感”!

maya20160612004

ということで、新郎の伊藤純さんにも最高のエスコートをして頂き、
笑顔あふれるアットホームな挙式を演出できたかな?( ˘ω˘ )

と思います。

そしてブーケトスのためチャペル外に出たとき…

まさかの驚きの晴天!!!

来てくださったお客さまが超晴れ男&超晴れ女だったんでしょうね♪

maya20160612001

こんな素敵な写真が撮れるかわいいチャペルです♡

そして毎度のことですが、初心に立ち返って。
一生に一度の大切な結婚式。
式場選びのお手伝いが、少しでもできていますように。

お客さま、式場スタッフさん、皆さんあっての模擬挙式。

本日もありがとうございました♡

絹笠まや

ウェディングドレスを着てみませんか?ブライダルモデルのご応募はこちらから。

カテゴリー: ウェディングドレス, ブライダルモデル | コメントする

友部ちひろ・・・HPで素敵なチャペルを事前に確認。楽しみにしていました(^^)

3月7日(土) 友部ちひろの模擬挙式レポートです。

chihiro_t20150307kitakoshigaya4

北越谷の結婚式場さんにて模擬挙式に出演させて頂きました。
初めての式場さんでしたので、HPを見たらとても素敵なチャペルで、
この日をとても楽しみにしていました(^^)

chihiro_t20150307kitakoshigaya1

ドレスは前から見ると清楚な感じで、後ろは長くてボリューミーなトレーンが可愛いかったです(*^^*)

髪型は、今日これから本番をむかえる花嫁さんと同じ髪型にして頂きました(^^)
ティアラはななめにして、ラブリーに♪
メイクさんおすすめの付け方だそうで、私もとってもお気に入りでした(^^)

4件の婚礼が入っていて、お忙しい中で、
素敵に仕上げてくれるメイクさん、ありがとうございますm(__)m

独立型のチャペルは天井が高くて窓から入る光が幻想的ですごく素敵でした(^^)

chihiro_t20150307kitakoshigaya2

新郎さんは初めましての大浦隆史さん。
スマートなエスコートと大浦さんの優しい雰囲気に安心して臨むことができました。

こちらの式場さんは、両家のお母さんから新郎新婦へのお手紙があります。
お母さんと目が合う度に、優しさが伝わってきて、家族の絆が感じられる感動的なシーンでした。

残念ながら雨のため、外でのフラワーシャワーとバルーンリリースはできませんでしたが、
チャペル内でのフラワーシャワーの時お客様が笑顔で、私も自然と笑顔になれました!

模擬挙式後お母さん役の方から
「二人とも良かったよ~」っとお誉めのお言葉を頂き、本当に嬉しかったです(^^)

実は喉の風邪をひいてしまい、声が出にくく、
誓いの言葉がきちんと言えるか朝からずっと心配していましたが、
なんとかかすれずに言えてほっとしました。

日ごろから気をつけているつもりでいましたが、体調管理の大切さを改めて感じました。

chihiro_t20150307kitakoshigaya3

同行の営業スタッフ:杉山さんが撮ってくださった写真を見たら、
自分で思っているよりもずっと恥ずかしいくらい猫背で…(>_<)
ドレスは姿勢がすごく大切なので、もっともっときれいに見えるよう
普段から意識して改善しようと思います!

今日もありがとうございました。

友部ちひろ

ウェディングドレスを着てみませんか?ブライダルモデルのご応募はこちらから。

カテゴリー: ウェディングドレス, ブライダルモデル | コメントする

大山芽実・・・仲間と過ごしたバースデーブライダル、一生忘れません(≧∇≦)

銀座のホテルのブライダルフェアに出演した大山芽実のレポートです。

memi0307birthdaybridal005

3月7日(土)、誕生日にバースデーブライダルをさせていただきました!

まずホテルに入ると、ヘアメイクの泉水望奈さんから
まさかの「お誕生日おめでとうございます!」の一言(≧∇≦)
えっ!?
びっくりでしたが、人気ヘアメイクアーティストの秘訣を垣間見た気がします♪

memi0307birthdaybridal007

今回のブーケはかすみ草で作ったクラッチブーケ。
さすが、いつも流行の最先端をいくホテルさんです。
このタイプのブーケの持ち方はリボンが下。
いつもと逆なので、持つとき一瞬考えてしまいます(^-^;
モデルとして流行を知っておくのって大事だなぁと改めて思いました(o^-^o)

memi0307birthdaybridal004

フラワーシャワーで扉が開く直前、新郎の鈴木優作くんが
「お誕生日おめでとうございます。祝福のフラワーシャワーです☆ じゃ、行きましょっか!」
と言ってくれました。
あまりにも不意打ちで、フラワーシャワーでウルウルし、こらえるのに必死でした(>_<)

memi0307birthdaybridal0092

ブライダル終わってからも独り身の私を気遣ってお祝いしてくれました♪
優しい仲間に感謝です。

優しい仲間といえば、このバースデーウィークはフロムミュージックの皆様からのサプライズ尽くし!
誕生日数日前には大先輩の新郎モデル、古田さんと中村さんが企画してくださり、
花嫁モデルの窪田真季ちゃん、深沢あゆこちゃん、羽田彩音ちゃんも来てくれました。

memi0307birthdaybridal0095

単にみんなで飲んで仲良くなろうの会だと思っていた私はケーキが出てきて泣いちゃう事態に。
古田大先輩のブライダル論も聞けて、本当に楽しい時間でした!

memi0307birthdaybridal0093

そして3月9日にはディズニーシーへ♪
私は、翌日誕生日の優作くんへのサプライズを実行しようとして動いていたつもりが…

memi0307birthdaybridal0091

優作くんと私へのお祝い計画がずっと水面下で動いていたらしく、サプライズされちゃいました(≧∇≦)
このときはあまりにびっくりしすぎて涙も出ませんでした(笑)

memi0307birthdaybridal0094

こうしてフロムミュージックの皆さんとふれあえること、
この最高のメンバーの中に入れていただけること、
感謝の気持ちでいっぱいです。

memi0307birthdaybridal002

最初は悩んだブライダルモデルの世界。
今はフロムミュージックに入って本当によかったと心の底から思っています!!
ありがとうございました(≧ω≦*)

大山芽実
ウェディングドレスを着てみませんか?ブライダルモデルのご応募はこちらから。

カテゴリー: ウェディングドレス, ブライダルモデル | コメントする

茉莉花・・・まるでドラマのワンシーンみたいだったんですよ♡♡

茉莉花、3/8(日)のブライダルレポートです。

kanae201503081

みなさん、こんにちは♪♪(*´▽`*)ノ
3月8日、横浜のホテルにてブライダルフェアに出演してきました!!
この日は久しぶりの親子共演です。

今回のパートナーは鈴木政之くんでした♪♪
鈴木くんとは2回目の共演。
前回お会いした時は新郎役2回目で緊張していた鈴木くんでしたが、
今回はいい感じに打ち解けて鈴木くんのペースに引っ張って頂きました♪

kanae201503083

ドレスはオフホワイトで胸元から裾まである大きなリボンが可愛らしさを出してくれます☆
ヴェールはいつもより下の方に付けて頂いたので、ドレスの可愛らしさばかりではなく
落ち着いた雰囲気も出せたのではないかと思います☆☆

今回の模擬挙式のお父さんはまだ4、5回目というのにも関わらず、演技派な方だったんです!!
式の途中、父に目を向けると下唇を噛みながら涙を堪えてる様子や
目が合えばウルウルな目で見守ってくれたりと…

幸せなはずなのに、父から旅立つ寂しさが込み上げて複雑な気持ちになってしまうくらいでした。

また今回は最後新郎新婦が退場する時に新郎が父に歩み寄り、
挨拶をし、堅い握手をするという演出もプラスされ、
まるでドラマのワンシーンみたいだったんですよ♡♡

kanae201503082

生まれた時から結ばれている親との絆。
親の想いについつい面倒臭くなってしまう時もあるけど、でも何ににも負けない太い絆なんですよね。
今回も楽しい一日をありがとうございます!!

Best wishes for your happiness and loves♡(*´∀`**)ノ゛
茉莉花
ウェディングドレスを着てみませんか?ブライダルモデルのご応募はこちらから。

カテゴリー: ウェディングドレス, ブライダルモデル | コメントする

羽田彩音・・・毎度毎度ブライダルの奥深さと共に成果と課題を発見します。

羽田彩音の11/30(日)、横浜ブライダルレポートです。

ayane20141130yokohama7

2014年のカレンダーも残すところあと1枚!
11月の最終日、元町・中華街のホテルさんで模擬挙式に出演させて頂きました。

街はすっかりX’masモード(*´▽`)v☆・゜:*

ayane20141130yokohama5

ホテルの中にも大きなツリーと沢山のプレゼントがあってキラキラしていました!

そして、サロンに入る前の一つの楽しみ☆…それは、こちら!

ayane20141130yokohama94

階段の途中にいつも素敵な装飾をして展示してあるドレス!
今回飾ってあったのは白のタキシードと大人でシックなグレーのカラードレス♪
いつも一気にテンションが上がる好きな空間です(^^)

ayane20141130yokohama8

今回作って頂いたヘアスタイルはサイドアップでした!

ayane20141130yokohama93

ティアラやアクセサリーが整うとディズニープリンセスの様なイメージでウキウキです♪

ayane20141130yokohama4

今回ご一緒した新郎役は初めましての青山日絵さん。
お母様はお久しぶりの関口礼子さん。

ayane20141130yokohama2

関口さんと二回目のご一緒でしたが、沢山お話したり、仲良くして下さって、
午前と午後の空き時間には山下公園と中華街へ行ってきました!

ayane20141130yokohama3

山下公園ではカモメにかっぱえびせんをあげてるおじさんに声をかけられ、一緒に餌やり初挑戦!(笑)

ayane20141130yokohama

中華街では念願の小籠包!
温かいスープに入ってて身体温まるホクホクな一時でした♪

午後に備えてゆっくり休ませて頂き、また気持ちを切り替えて夕方から模擬挙式へ。

ayane20141130yokohama92

午前も午後も見学のお客様は一組づつではありましたが、
モチベーションやプロ意識はお客様が何人でも変わりません!

前回の出演の時も『無事にお客様の成約決まったよ!』とご報告頂けたので、
今回も気になっておりましたが…

今回も午前のお客様が成約が決まったとの事で責任者の方からお言葉頂けました\(^^)/

そして、お母様役の関口さんからも
『前回よりも表現力や表情がうんと良くなったよ!』と言って頂けたり、
いつもの牧師さんには署名してる時に『手が綺麗ですね!』と
お二人からお褒めの言葉頂けてとてもとても嬉しかったです!

ayane20141130yokohama91

毎度毎度、ブライダルの奥深さと共に成果と課題が見つかるので
お仕事が楽しみで仕方がありません!

ayane20141130yokohama9

これからも皆様の幸せを広げられるモデル目指して邁進します♪
ありがとうございました<(_ _*)>

羽田彩音

ウェディングドレスを着てみませんか?ブライダルモデルのご応募はこちらから。

カテゴリー: ウェディングドレス, ブライダルモデル | コメントする

ブライダルモデル(ウェディングモデル)募集中!!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

有泉汐織・・・初の模擬披露宴では“嬉し恥かし”プロポーズタイムが(°_°)!

有泉汐織、11月16日(日)のブライダルレポートをご紹介します。

shiori20141116ginza005

銀座のホテルさんで模擬挙式と模擬披露宴をさせて頂きました!

この日のドレスはレース模様が透けるタイプでウエストにはキラキラが.。.:*☆
トレーンも長めでとっても素敵でした!

shiori20141116ginza001

頭にもキラキラしたカチューシャのようなティアラをつけて、
ベールも端にレースがあしらってあり、少し大人かわいい雰囲気(*^^*)

銀座での模擬挙式は初めてだったのですが、
チャペルも厳かな雰囲気でとても素敵なところでした。

模擬挙式の終盤、退場しようとお客様の方を振り返ると、
涙を流しているお客様もいらっしゃって、
感動を届けることができたかなと嬉しかったです(o^^o)

shiori20141116ginza002

新郎役は藤田浩正さん、父親役は素敵なホテルのスタッフの方、
母親役は櫻井佳代さんと、、、

shiori20141116ginza003

またもや実の母!笑

みなさんとても楽しくおしゃべりしてくださり、和やかな雰囲気で式に臨むことができました。

模擬披露宴も初体験だったのですが、藤田さんのスマートなエスコートで楽しく行うことができました。

模擬披露宴ではみなさんの前でプロポーズタイムが(°_°)!
ちょっと恥ずかしかったけれどとても素敵だなと思いました♪

ファーストバイトのケーキも美味しかったです(o^^o)
大きな口で頂いてしまいました(^_^;)笑

そんなこんなで今日もとても楽しく素敵なひと時を過ごさせて頂きました!

shiori20141116ginza004

今日のフェアに来てくださった沢山のお客様皆様が
この銀座のホテルさんで素敵な結婚式を迎えられますように….。..:**

ありがとうございました。

有泉汐織

ウェディングドレスを着てみませんか?ブライダルモデルのご応募はこちらから。

カテゴリー: ウェディングドレス, ブライダルモデル | コメントする

友部ちひろ・・・憧れのホテルに初出演。帰りに素敵なブーケを頂きました(^^)

11月9日(日) 友部ちひろのブライダルレポートです。

2014111215473176a

舞浜のホテルさんにて模擬挙式に出演させて頂きました。
憧れのホテルさんでしたので、お仕事のお話を頂けた時はすごく嬉しかったです。
HPを見たらとっても素敵なチャペルで、わくわくしながら向かいました。

入り口には大きなクリスマスツリーが飾られていました(*´∇`*)

今日のドレスは胸元に大きなお花が付いていて、とっても気品のあるドレスでした♡
後ろから見ると大きなリボンが可愛かったです(*^^*)

髪型はアップでサイドの部分は右側がリボンに、
左側はフィッシュボーンになっていて、
とってもオシャレにして頂きました(^^)

20141112154732720

新郎さんは藤田浩正さん。
とっても優しくて面白い方で、初めましてでしたが、すぐ打ち解けられました(^^)

リハーサルがなかったので、藤田さんが流れを教えてくれて、本番に。

ドアが開いた瞬間、チャペル全体が真っ白に光輝いていました。
正面からは水が流れていて、海とお庭の景色が見えてすごく素敵でした。
海外ウエディングをしている様な気持ちになり、お客様よりも感動してしまいました♡笑

あと音楽もすごく素敵で、楽器の名前はわかりませんでしたが、音色がチャペルにぴったりでした(*^^*)

終了後、
「バッチリだったね!」と藤田さんが
「初めてなのに根性ありますね」と介添えさんの畑中さんが言って下さりました。
…が、ヴァージンロードを歩く時はドレスを踏まないようにすることだけに
頭がいっぱいいっぱいになってしまうので、まだまだ練習が必要だと思いました。

とっても美味しいサンドウィッチを頂き、午後の模擬挙式。
藤田さんのスマートなエスコートのおかげで、無事に終えることができました。

20141112154730cf5

帰りに素敵なブーケを頂き、とっても嬉しかったです(^^)
憧れのホテルさんの素敵なチャペルでのお仕事とっても楽しかったです(*^^*)

以前は、反省点のほうが多かったのですが、
ほんの少しだけ余裕を持てるようになり楽しめるようになりました。

ドレスの扱い方やなど、課題はまだありますが楽しみながら頑張ります。
先輩方のまねばかりでなく、自分なりの魅せ方を探求していこうと思いました。

今日もありがとうございました。

友部ちひろ

ウェディングドレスを着てみませんか?ブライダルモデルのご応募はこちらから。

カテゴリー: ウェディングドレス, ブライダルモデル | コメントする

ブライダルモデル(ウェディングモデル)募集中!!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

澤知里・・・可愛さMAX!バービー尽くしのブライダル!!

関西在住のブライダルモデル 澤知里のレポートです。

chisato2014m1

前回お世話になった北越谷の式場さんで、再び模擬挙式をさせていただきました。
天気は雲一つないと言っていいほど快晴でテンションも上がります!

そしてリボンいっぱいのバービードレスとそれに合わせた
バービーのティアラ、ネックレス、イヤリングを身につけ
可愛さMAXの姿にテンションはさらに上がります!!(笑)

またこちらのヘアメイクさんは面白い方ばかりです。
結婚式を挙げる直前の花嫁さんも、スタッフさんたちの
巧みなトークや優しいお心遣いで
緊張や不安から解放されているんだろうなと思いました。

chisato2014m2

今回の旦那様は前回もお世話になった小関祐也さん。
どんな些細なことも丁寧にアドバイスしてくれるベテランさんです!

今回もたくさんのお客様にお越しいただき、
程よい緊張感とともに挙式を楽しむことができました。

階段でのフラワーシャワーやバルーンリリースは
眺めも最高でとても感動的です!

お客様、式場の皆さん、小関さん本当にありがとうございました!
また宜しくお願い致します。

フロムミュージック澤知里

ウェディングドレスを着てみませんか?ブライダルモデルのご応募はこちらから。

カテゴリー: ウェディングドレス, ブライダルモデル | コメントする

緊張したデビューの地、今は楽しくて仕方ありません(*^○^)v♪♪♪

上原千尋が、飯田橋のホテルで年に二回開催される大規模なブライダルフェアに出演しました。

1CHIHIRO201401131

1月13日(月・祝) 私のブライダルデビューの地、
飯田橋のホテルさんでお仕事させていただきました(^○^*)♪♪♪

あのときにはチャペルの扉が開いてたくさんのお客様でビックリして、
あとは緊張で覚えていませんでしたが、今はお客様がたくさんいればいるほどテンションは上がり、
楽しくて仕方ありません(*^○^)v♪♪♪

この日も大きなフェアということで教会式挙式も神前挙式もたくさんのお客様がいらっしゃいました☆☆☆

2CHIHIRO201401133

そして久しぶりの神前式でしたが、白地にお花がたくさんついているかわいい打ち掛けだったので
おしとやかに楽しんじゃいましたぁ(^ー^*)♪♪♪

3CHIHIRO201401132

新郎さんはとっても優しくて、紳士的な佐藤満春さんだったので、
楽しく、そして息ピッタリでお仕事出来ました☆☆☆

4CHIHIRO201401134

やっぱり私はこのお仕事が大好きです(*^○^*)♪♪♪

5CHIHIRO201401135

ありがとうございました☆

上原 千尋

ウェディングドレスを着てみませんか?ブライダルモデルのご応募はこちらから。

カテゴリー: ウェディングドレス, ブライダルモデル | コメントする

私のことを「つくしちゃん」と呼んでくださる優しいスタッフの方々!

1月26日(日)、荒瀬春紫が新横浜にあるホテルのブライダルフェアに出演しました。

1tsukushi20140126002_R

実はこちらで花嫁さんをするのは初めてなのですが、
以前ブライズメイドとして二回出させていただきました。

なのでスタッフさんは皆さん顔なじみで、
私のことを下の名前で『つくしちゃん』と呼んでくださいます。
とても嬉しくて、私この式場のスタッフさんみんな大好きです(o^^o)

2tsukushi20140126003_R

今日のドレス、とってもかわいくて。
衣装さんと2人でかわいいー!と盛り上がってました。笑
初めて見る形のドレスなのですが、段になったフリル、ウエストや
裾に咲いた大きなバラが女の子らしさ満点です。

だんだんとブライダルにも慣れてきて、毎回冷静に自分の反省点を見つけては
次にいかせるようになってきたと思います。

終わったあと、スタッフさんからお客さまが感動のあまり
涙を流していたと聞いて、とても幸せな気持ちになりました。
この調子で今年もたくさんの人に感動をとどけられますように!

先日ブライズメイドをした時に、新婦さんを傍で支える仕事は本当に大変だと自分自身実感しました。
いつも当たり前のように感じていた介添人さんのありがたみを再確認したので、
これからも感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。

3tsukushi20140126001_R

今日は模擬挙式の直前まで本当のご夫婦が挙式をされていたそうです。
おめでとうございます。

そのためリハーサルはなく本番一発だったのですが、
チャペルに入って顔なじみのスタッフさんに囲まれたらとても安心できました(*^_^*)

新郎さんは、こちらの式場に大変慣れてる日沼裕貴さんでした。
とても気づかいのできる方で、お客さまにも常に気を配りながら、
慣れない私のことも支えてくださいました。
一緒に写真をとれなくて残念でしたが…ありがとうございました!

つくし

ウェディングドレスを着てみませんか?ブライダルモデルのご応募はこちらから。

カテゴリー: ウェディングドレス, ブライダルモデル | コメントする

ブライダルモデル(ウェディングモデル)募集中!

カテゴリー: 未分類 | コメントする